今回はKTM 1290 SDRに装着しました。
いくつかの仕様違いがあり、どれがどのような特性を持つか、確認のためです。
表示されている記号は、当社で仕様を識別するためのものです。
四輪のマツダCXー8にはM6XGNでMを選択しましたが、二輪のKTM 1290SDRでは、求める特性が異なるため、L6XGNのLをチョイスしました。
別の場所では選手によって末尾のNとOの違いを試験中です。
また当社で依頼をしている工場のatelier dBさんではM6XGNとL6XGNの特性の違いを試験中です。マイクロリアクターはコンペティション用に開発をしている製品で、既に実戦投入されています。
しかしまだまだ未知の部分もあり、新しい金属板や新しい触媒も増えてきていて、車体やコースによって選手のオーダーで仕様変更ができるようにデータの蓄積がもっと必要です。来シーズンに向けた取組は、もう始まっています。
*オービトロンとは、自動車やオートバイの静電気を中和・減少させることで、走行中のフリクションを低減する技術です。車やバイクを 今よりもっとワクワク楽しく!
ランドマスターは、静電気低減技術「オービトロン」の開発メーカーです。